achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞ、神業。

<<   作成日時 : 2015/11/08 16:39   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

頭隠して、尻隠さず。
ぐり

とは、こういうコトww




後ろめたいことは何もないので、
ぐり

きちんと掛けてくださいまし。






11/3(火)、 航空自衛隊入間基地の航空祭に行ってきました♪




稲荷山公園駅、臨時改札。
入間航空祭

ここで、手荷物チェック。



踏切には、「DJ自衛官」
入間航空祭

福島と愛知から援軍にきて、初顔合わせだそうですw



テンション、上がる↑↑O(≧▽≦)O
入間航空祭

しかし、すっごい人?!



会場入口。
入間航空祭

なのに、封鎖ww



ホントにすっごい人。
入間航空祭

平地だから、なかなか見えない..σ( ̄▽ ̄;)



いたーーーっ!!\(*T▽T*)/
入間航空祭

ブルーインパルス!!!



コレが見たかった!
入間航空祭

めちゃくちゃカッコイイ-☆( v ̄▽ ̄)



空挺降下はぢゃんぢゃん降りてくる。
入間航空祭

いろいろ楽しませてくれます♪



Air Force も展示。
入間航空祭

ヘリの中では米軍がくつろいでいて、映画みたいww



1305
入間航空祭

始まりました、ブルーインパルス!!



入間航空祭


入間航空祭




まさか・・・
入間航空祭





ハートを射抜いたよ!
入間航空祭

あたしのハートも射抜かれました..( ̄∇ ̄*)



頭の中では、『トップガン』が鳴りっぱなしww
入間航空祭


入間航空祭


入間航空祭



入間航空祭



急降下、高速、至近距離、背面飛行ですれ違う・・・
パイロットの技術はホントに見事でした。


すっごい興奮した!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
無我夢中でシャッターを押したのだが、
めちゃくちゃ早くてまったく追えない。
コレは自分の目で見た方がいい!とカメラを置いたのでした。


来場者数は20万人だったそうです。
トイレに行くのも大変なので、水分はなるたけ控えた方がよいです..σ( ̄∀ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちも今日はブルーインパルスでしたよ
あいにくの雨で、こんなに綺麗にみえませんでした
入間盛況でしたねえ
自分の知人も数人行ってましたよ〜
ハートを射抜くとは粋ですね^^
タフィー104
2015/11/08 23:32
タフィー104さん>
コメント&気持玉ありがとうございます┌○
そちらもブルーインパルス、来ましたか?!
天気は大事ですよね〜。
あ、そー言えば、イケメン自衛官の投票もありましたww
achako
2015/11/15 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
これぞ、神業。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる