achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと一緒に。

<<   作成日時 : 2015/11/15 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

6年前のぐり。
ぐり

シュッとしてて、全体的にシャープな感じ。





11月15日でぐりは12歳になりました。
画像

昨日、待ちに待ったこたつが設置されました。





最近は、「元気かい?」と声をかけることが多くなりました。
ご飯もしっかり食べるし、トイレもちゃんとしてるし、
触っても痛いところは無く、元気だけど...
一日でも長く、一緒に居られることを毎日祈ってます。





ちょっと、おばあちゃん扱いしないでよ!
ぐり

いろんなことにも興味があり、いろいろひっぱり出しては遊んだり、
大声だして喧嘩もしているから、取り越し苦労か..σ( ̄▽ ̄;)





ぐり、来年も再来年も、ずーーっと一緒に居ようね♪






新宿高島屋 [キットカット ショコラトリー]
キットカット ショコラトリー

ついでに立ち寄ってみました。





1個がわりと高い..σ( ̄∀ ̄;)
キットカット ショコラトリー

どれにするか..迷いに迷って、





とりあえず、4種類。
キットカット ショコラトリー

・チリ&パッションフルーツ(4枚入) 432円
・バター(4枚入) 432円
・ストロベリーメープル(4枚入) 432円
・抹茶&きなこ(4枚入) 432円





チリ&パッションフルーツ、ピリっとして不思議な感じ..(* ̄0 ̄)
キットカット ショコラトリー

また、買いに行こう〜っと♪(* ̄∇ ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐりちゃん誕生日おめでとう
6年まえと全然変わらないですよ
まだまだ若いです
これからもずっと元気に一緒に過ごしたいですね
キットカット豪勢!!
変わった味のやつ食ってみたい!
タフィー104
2015/11/16 05:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずっと一緒に。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる