achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS それは突然...

<<   作成日時 : 2016/01/10 16:11   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

1/5仕事始め。
ぐり

ぐりはまだ布団の中でした...σ( ̄∇ ̄;)





ぐりは母(8割)か妹(2割)としか、夜は一緒に寝ない。
12年間で一緒に寝たのはおそらく2、3回程度。
しかも、母と妹が不在時のみ。
二人がいないとわかるまで鳴き続けて、
どんなに呼んでもなかなか布団に入らず、
結局寒さに耐えかねて、しぶしぶとやや緊張気味に入る...
あたしはまだ良い方で、父は一度も一緒に寝たことがないww





それが、( ̄ロ ̄|||)なんと!?
ぐり

明日から仕事だ...っていう夜、突然やってきた!O(≧▽≦)O





それから4日連続。
ぐり

共に寝て、共に目覚める♪(* ̄ー ̄)v





ぐりの重さと鼓動を腕に感じた、
ぐり

至福のヒトトキ-☆(* ̄∇ ̄*)





しかし、やっぱり気まぐれ。
昨晩は母と一緒に寝たらしい。
それは突然に去っていったのでした...( ( (__|||) ) ) 







「ねこ茶?! えっ? 味がねこ??」
ねこ茶

そんなコトがあるワケないww





急須用高級茶葉使用(静岡 製茶問屋 (株)山壽杉本商店





パッケージだけでなく、中身もキュート-☆(≧∇≦)
ねこ茶

にゃんこ部としてはなんとも嬉しいプレゼント。
お弁当のお供にしーようっと♪(v≧∇≦)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒に寝ると温かいし
いいんだよねえ
至福!気まぐれじゃなかったこと祈ってます
また来てくれるといいねえ
猫茶売れてるって聞きました
買おうと思ってて忘れてた
先越された〜〜
タフィー104
2016/01/11 05:59
タフィー104さん>
ホントに暖かいんですよー
おととい、また来ました♪
しかし、続かない...なんでかなー
achako
2016/01/16 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
それは突然... achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる